人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イギリス買付け記6 イギリス買付け記4 >>

イギリス買付け記5

イギリス買付け記5_a0194559_21244379.jpg


ボートン・オン・ザ・ウォーター「Bourton-on-the-Water」は、寒いのでお店の半分が閉まっていたせいもありますが、今回はあまりわくわくするものに出会えなくて、少し残念でした。でも、面白いおじいちゃんのアンティークショップで可愛い食器を記念に買いました。春に来れば素敵なところなんですけれども・・・


イギリス買付け記5_a0194559_21254861.jpg


ロンドンのコヴェントガーデン。
マーケットでは、ハンドメイドのものがずらり。アンティークは曜日にないけれど、大道芸人や若いアーティストたちのパフォーマンスを見るだけでも楽しい。昔は、毎日通っても飽きないほど楽しかったのに、観光地化されて少しつまらなく感じた。早め目に切り上げて、ミュージカルのオペラ座の怪人を見に行った。とてもすばらしかった。
by lace-love-flower | 2011-01-09 21:24 | 買付け記
<< イギリス買付け記6 イギリス買付け記4 >>