カテゴリ:イベント( 2 )

ありがとうございました!

a0194559_1261052.jpg


ハンドクラフトフェアin NAGOYA は無事に終了しました。
朝からたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

ネットを通じて購入していただいた方にもお会いできましたし、
(お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました!)

はじめましてのお客様もわざわざ私たちのショップのために翌日も来ていただいたり、
今度はどこで出すの?と聞いていただいたりと、気に入っていただけたようで嬉しかったです。

3回目の出店で少し慣れてきたかなと思っておりましたが、
すごい人だかりでしたので、みなさまに丁寧な対応が出来なかったことをお詫び申し上げます。

次のイベントは未定ですが、またどこかでお会いできたら嬉しく思います。

心からありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lace-love-flower | 2011-06-28 12:16 | イベント

デザインフェスタ 終了!

a0194559_13301261.jpg


デザインフェスタが無事終了しました。
たくさんの方に来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

若い才能が溢れていてとっても刺激になりました。
出店しなくてもお客さんとして来場するのも楽しいイベントですね。

次のイベントは6月に名古屋です。
今回好評だった染めレースも持っていきます。頑張ってたくさん染めたいと思います。

デザインフェスタで出会えたみなさま、本当にありがとうございました。
またどこかで会えますように・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lace-love-flower | 2011-05-17 13:37 | イベント