カテゴリ:garden( 3 )

greenの癒し

a0194559_14254421.jpg


昔行ったロスで見つけて買ってきた、ドアをリメイクして作られたボード。
リビングのカップボードの上に飾って眺めては、あの旅を思い出します。

隣はアジサイのバスケット。オレンジカウンティーの自宅ショップで購入。
なぜか海外に行くと大きいサイズのものばかり欲しくなるんです。

眺めているとまたアメリカへ行きたくなってきました。


a0194559_1425892.jpg


そして暑くてなかなか庭を楽しむ時間も減ってきているのですが、
庭のシンボルツリーがここまで大きくなりました。

植えた当初は、下に季節の花を植えていたため木の根を傷つけていたようで
一時は元気がなかった木ですが、ここまで立派になりました♪

うん、今年が一番綺麗だよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lace-love-flower | 2011-07-02 14:36 | garden

spring garden

a0194559_141279.jpg


庭の花たちが満開を迎えました。

a0194559_1411083.jpg


モッコウバラ。

a0194559_1405572.jpg


メインエントランス横には大きくなったオーストラリア産の植物が。

a0194559_1404395.jpg


近くでみるとこんなに可愛いラベンダー色の花が付いています。

a0194559_1413980.jpg


うちのこもお庭が大好きです。まずは日光浴をして、しばらくすると木陰へ移動。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lace-love-flower | 2011-04-20 14:12 | garden

my garden my heart

a0194559_1363796.jpg


エントランスはノーカラーのステンドグラスを作っていただきました。

a0194559_1365573.jpg


ウッドデッキの横には成長したローズマリーが。
庭を眺めながら、お茶をしたり、お酒を楽しんだり・・・

a0194559_1371559.jpg


エントランス前から西側の庭。
芝の色が少しずつ青くなりはじめ、バラのつぼみが膨らんできました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by lace-love-flower | 2011-03-24 13:12 | garden