布花 ウエディングブーケ >>

染めレースのコラージュ

a0194559_12192096.jpg


久しぶりにちょこちょこと作りはじめました。
バラやリーフ、フラワーモチーフの様々なレースを染めてみました。

最近、昔購読していた洋書を引っ張り出してきてまた眺めいます。
海外のインテリアって、一つ一つよく見ていくと、ん?というような事もよくありますが、
全体的に色をうまくまとめていて、最後にはうまいな~って感心してしまいます。

昔訪ねたオーストラリアの友人のお母様宅でも、着物をうまくディスプレイしてあって
私たちにはない感覚だな~っと思ったことがあります。

ちょっと新しいものを見たいのかな?って自分が思っているような気がします。
来週は久しぶりに東京へ行くので、いろいろとまわって刺激をもらいたいと思います。
[PR]
by lace-love-flower | 2012-06-25 12:32 | ブローチ
布花 ウエディングブーケ >>